企業法談話室τ開店休業中

お客さん看板ですよ!!

9月7日(土)のつぶやき

2013-09-08 03:17:53 | Weblog

#Iran told IAEA that plutonium-producing Arak facility could have nuclear fuel on site as early as 1st Q 2014 washin.st/18HWtaH

satoshi nakaoさんがリツイート | 1 RT

とある雑誌編集部から、法科大学院入学前に触れておきたい小説、漫画、映画等の推薦依頼を頂く。ジャンルとしては映画にしたいのだが、さて作品は。

satoshi nakaoさんがリツイート | 3 RT

さて、ダマスカスの北側、カシオン山で人間の鎖。やっぱりここだな、化学兵器搭載ミサイル撃ったのは。撃たれそうな 場所で、人間の鎖をやるのは後ろ暗い政権の常道

satoshi nakaoさんがリツイート | 13 RT

溜池通信の本日の日記→社会学部出身ならではの発言だったか...。


東京丸の内に高野山の僧侶が集結。「毎日一生懸命やっているが、どんどん進む社会の中で立ち止まれない」「右肩上がりの成果を求められるのに疲れた」多くの女性たちが僧侶との対話で悩みを打ち明けます。おはよう日本7時台でお伝えします。#nhk_ohayou

satoshi nakaoさんがリツイート | 148 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。