企業法談話室τ開店休業中

お客さん看板ですよ!!

4月8日(水)のつぶやき

2015-04-09 03:49:38 | Weblog

三菱テレビの問題の本質は、三菱テレビの設計・製造ミスの疑いが強まる。「特定放送データ」の規格に合わない機器を製造・販売していたとの見方。で、原因は三菱という可能性が出てきた訳だ。

satoshi nakaoさんがリツイート | 1 RT

で、三菱のテレビをオンオフさせたデータは、ソニー製テレビ向けデータだったとの見方。このデータは規格通りだったらしく、ソニーが三菱にサイバー攻撃を仕掛けたのではない。三菱側が自滅しちゃったのね、多分。w

satoshi nakaoさんがリツイート | 1 RT

新幹線の隣席の人が551を食べ始めました。周囲は豚まんの匂いが充満しておりますorz

satoshi nakaoさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。