企業法談話室τ開店休業中

お客さん看板ですよ!!

4月11日(月)のつぶやき

2016-04-12 03:43:37 | Weblog

下記が多少の反響を呼んでいますが、もう1つ「もったいない」のは、演習(ゼミ)を履修しないこと。これこそ大学教育の醍醐味だと思うのですがね。特に、うちは都立大時代からの伝統で、複数履修が可能。これを活用しない手はない。
twitter.com/shugo_hotta/st…

satoshi nakaoさんがリツイート | 14 RT

多摩川の河原でヤマグルミの天ぷらの御相伴に昨日与ったoありがとうございましたo


4月から施行された障害者差別解消法についてです。この調べ物、大学院生向け講義のための準備として行っていますが、会社勤めの方や大学生にも当然に関係がありますので、せめてリーフレットだけは見てください。 twitter.com/kfpause/status…

satoshi nakaoさんがリツイート | 10 RT

【書評】奈良岡聰智『対華二十一ヵ条要求とは何だったのか――第一次世界大戦と日中対立の原点』 unp.or.jp/ISBN/ISBN978-4… 東京財団HP(2016年4月8日)に掲載。評者は川島真氏。書評全文はこちら⇒ tkfd.or.jp/research/polit…

satoshi nakaoさんがリツイート | 2 RT

週末しかあかない水辺の楽校では多摩動物公園の昆虫館の元館長さんに説明してもらった!ありがとうございました...ο


CoSTEP - 2016年度受講説明会を開催しました costep.open-ed.hokudai.ac.jp/costep/content…

satoshi nakaoさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。