企業法談話室τ開店休業中

お客さん看板ですよ!!

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 03:14:05 | Weblog

アベノミクス か アベノリスクか。常にリスクがあることを忘れてしまうのが、日本人かもしれない。国債など長期金利の上昇で黒田日銀は戦術練り直しを迫られる。3本の矢では足りない。4本目に財政赤字削減策を持ってこないと、世界から信用されない。落とし穴にご注意を。

satoshi nakaoさんがリツイート | 6 RT

日経夕刊。俳優・加藤武氏の「こころの玉手箱」で、小沢昭一氏とのおじBL(?)エピソード。以下引用。
麻生中学からだから70年来の友で、会えばうじゃじゃけていた。よくピンサロごっこをしたっけ。あたしは、ただやらせろ一点張りの客の役。昭一は女役。(続

satoshi nakaoさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。