なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

チーム プルコギ

2011-10-14 11:59:21 | ひょんじょん
先日「だんご三世代囲碁大会」に5歳の長男と、最近囲碁に夢中の母と参加してまいりました。

「だんご三世代囲碁大会」詳しくはトッポリーノを検索!


ひょんじょんでございます。


チーム名は「プルコギ」!おいしそうなチームでしょ!


楽しかったですよ~。心が暖かくなる空間でした~。

素敵な16チームで、ハンディー戦、4回戦対局。

さあーーープルコギチーム頑張るよ!


三人で12局・・・え? うん?・・・全敗か いえいえ~


なんとっ長男の一勝がきらりよく頑張ってくれました。

本人も大喜び!

でもチームプルコギは4敗・・・  まあ  楽しいからいいかっ。

家族みんなで楽しい時間、お友達もたくさんできる・・・

囲碁の力ってすごいな~って感動でいっぱいの一日でした。


関係者の皆様本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

これからも新しい大会をよろしくお願いいたします!



写真見てくださいね~。^^






いよいよ始まるよ ドキドキ 

色んな世代がいますね~。いいですね~。







プルコギチーム頑張れっ!

私は早くも負け、カメラ係り









カードで囲碁CACOMOあり。


9路盤の指導碁あり。






うんっ?! 盤外編?!






優勝チームは「囲碁レンジャー」

おめでとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙のばあすでい (その2)... | トップ | カッコイイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひょんじょん」カテゴリの最新記事