なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

歳末

2016-12-29 21:46:42 | 中根
寒いね。年の瀬だからか。


どこ行っても人多いね。年の瀬だからか。


なんかみなさん忙しそうだね。年の瀬だからか。


以前よりずいぶん痩せにくくなったね。年の瀬・・年のせい、だからか。




中根でございます。


今年もそろそろ終盤ですね。


小ヨセぐらいかな。


いや、最後の半コウ争いぐらいか。


いや、ダメ詰めぐらいかな。


いや、もう整地に入ってるかな。


目算あってるかな・・・・・・・



思えば今年もいろんな事がたくさんありました。


2月に九段昇段!


多くのみなさまに祝っていただき大変有り難かったです。


改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。



7月にはNHK杯解説者としてテレビに!


こんな私を抜擢してくださったかた並びに関係者のみなさま、そして


テレビをご覧くださったみなさまに心より御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。



え~、それから、まだまだありますよ~・・・・・・・・・・ん?


ま~、その、あるんですが・・・・・いや、あるはず、


まだいくつかの事が・・・あると思う・・・いや・・ある・・でしょ?


え~・・・あと一つ・・・ぐらいだったかな・・・



え~と、何月だったかな・・・・ありそう・・・なんだけどな・・・


そ、そうそう・・・あれだよ、その・・・それ・・・・・


・・・・・・・・・・


もう無いんかい!!!



でも大きな事が二つもあったから充分です。


みなさま、今年は大変ありがとうございました。


来年もよろしくお願い申し上げます。


って、まだもう一回ぐらいブログるかも・・・いや、ワカンナイ。


次の試合も頑張ります!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰じゃ? (2) | トップ | 最後の最後の最後の最後。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は、いろいろとお世話になりました^^ (トシ)
2016-12-30 11:09:03
中根さん、お元気でしょうか?

今年は、いろいろとお世話になりまして…

本当にありがとうございました。


今年は、中根さんにとって

九段への昇段、NHK杯の解説者に

ご活躍されて、改めまして

おめでとうございます!!

僕も、一人のファンとして

うれしくて思っております^^


来年も…

さやなるご活躍を期待しております。

来期は…NHK杯や竜星戦の対局者として

ぜひ出場してくださいね!

テレビの前で応援しております^^


来年も、よろしくお願いします。
返信する
今年もありがとうございました。 (中根)
2016-12-31 09:53:47
トシさん、お元気ですか?

今年もたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

頑張ります。対局者として、解説者として、ブロガーとして、ダイエッターとして。

返信する
Nice Blog (Maru Gujarat GK )
2017-04-06 16:17:44
Your writing is super, I am your fan now. I have saved your blog to my reading list. Post something more interesting. Thanks.
返信する

コメントを投稿

中根」カテゴリの最新記事