なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

2012-04-09 17:30:51 | 中根
やっとかめだなも。(久しぶりですね)
 

前回のブログから三か月近くたってしまいましたか・・・

あれから

「歯は大丈夫ですか?」 

「試合のほうはどうですか?」

「ブログってください!」

みなさまから たくさん温かいお声をかけていただきました。本当にありがとうございます。

それにしても・・・凄まじいアゴのちからって・・・わしゃワニか!






中根でございます。夢って叶うのですね!


私のようにコツコツ、真面目に、ひたむきに努力し続けてきた者(???)はいつかは報われるのですね。実は・・・













NHK杯出場







ありがとうございます。


ありがとうございます。


ありがとうございます。

 
大きな大きな拍手、本当にありがとうございます。


中根には、よく聞こえております。中根の胸には響いております。 今、中根の目は涙でいっぱいになっております。


昨日から新たに今期のNHK杯が放送開始されましたが、トーナメント表に中根の名前もありましたよね!


子供の頃、テレビを見ながら「このトーナメントに出たい」っていつも思っておりました。


私の夢が叶ったのは、時には優しく見守ってくださり、時には厳しくも温かいお声をかけていただき、


応援してくださったみなさまのおかげでございます。心より御礼申しあげます。ありがとうございました。


当然ながら今後も努力を続けてまいります。







ところで、最近の試合はと訊かれますと・・・・あまり・・・というか・・・かなり・・・・良くない。


でもまあ、春になりましたし必ず復活しますよ!!!


まー 冬の間は ゆっくり休んでいたというか・・・・眠っていた・・・・冬眠?・・・・わしゃクマか!



次の試合、動物的勘を駆使して頑張ります
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は? | トップ | つぎこそは »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともなり)
2012-04-09 22:21:39
おめでとうございます。

トーナメント表を見て思わずおおっと声を上げてみたりしていました。
テレビで拝見できる日を楽しみにしております。
凄い衣装で登場したりしないかなあとか、なんか別方向の期待も含めて。
返信する
ありがとうございます (中根)
2012-04-12 10:59:16
ともなりさん、ありがとうございます。

是非、テレビでご覧になってください。

衣装は普通のものを着るかと思いますが^^
頑張ります

返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-17 15:42:25
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。o○o。.★.。o○o。.☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。o○o。.★.。o○o。.☆
返信する
Unknown (χ)
2012-06-10 12:49:54
NHKおめでとうございます

いまテレビで拝見してます(^^ゞ
返信する
祝! (ダックテール)
2012-06-10 20:07:58
NHK杯出場おめでとうございます。

オンタイムで観戦したのち、現在、録画映像を再度観ています。
とてもワクワクドキドキしました。

この対局の棋譜を入手次第、さっそく並べたいと思います。

対局中の中根八段・・・
カッコ良かったですよ!

あれ?
メガネは??
返信する

コメントを投稿

中根」カテゴリの最新記事