なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

本戦入り!

2020-09-02 19:21:38 | 中根

「おめでとうございます!」

 

「見てましたよ」

 

「良い碁でしたね~」

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

みなさまからうれしいお言葉をたくさん頂きました。

 

 

 

 

 

中根でございます。

 

 

 

8月31日にSGW杯中庸戦予選の対局があり~

 

 

 

三連勝!!!で本戦入りができました!!!

 

 

 

本当にみなさまのおかげでございます。

 

 

予選決勝の対局は自戦解説も行います。

 

 

近々掲載されるかと思います。

 

 

 

詳しくは こちら

 

 

 

「内容が良い」というメッセージも頂きました。

 

 

自分なりによく打ったと思うのですが、無論反省する所も多く

 

 

 

運が良かったという事もあり~

 

 

本当に~

 

 

 

 

 

 

内容が良いかどうかは~

わからないよう~

 

 

 

 

 

本戦頑張ります

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SGW杯中庸戦 | トップ | オッサンvsオッサン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (あお)
2020-09-04 16:41:15
本戦入りおめでとうございます。
本戦でも良い碁を見せてください!
頑張って!
返信する
頑張ります! (中根)
2020-09-04 18:15:05
あおさん、ありがとうございます!

おかげで大丈夫な気がしてきました!

頑張ります
返信する

コメントを投稿

中根」カテゴリの最新記事