なかむらピアノ教室きよせ 上清戸教室・野塩教室 音符が読める書ける ピアノが楽しいお教室

こどものぴあの
なかむらピアノ教室きよせのご案内と小さなピアニストを育てる先生の日記
演奏の基礎から~豊かな表現まで

なかむらピアノ教室  プードルの毛

2013-07-24 | お教室のわんこ達


毎日暑いですが、わんこ達も毎日暑さに耐えています。
でも、プードルの毛を見るたびに これだけのモコモコとしたものが体に張り付いて気の毒だ。と思う。

ちょっとだけ、体だけ剃ってあげよう。  だったのですが毛の山が出来上がりました。

頭はまるく、
からだはすっきり




お尻には、ハートの形に毛を残してあげました。すっきりさん。すずしくなったかな?



レディーさんも、続けてカットしました。でもなんか  ご機嫌よろしくないようで。。。にらんでいる?



少し、こちらを見てくれました。



普通の顔です。カットして、さっぱり気持ちがいいかしら・?
ボールで、ちょっとだけ遊ぼうね。大好きなボールを見つめています!


くわえたり、
頭にのせたりして遊びます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかむらピアノ教室   子供の好きな夏のおやつ 酢たまご... | トップ | なかむらピアノ教室  生徒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。