Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

コラボ…

2005-09-28 13:15:03 | tatsuya…
masaさんG7…(俺の負け確定…)楽しかった…

みんなへ…

いろんな意見…ありがとう…
電話番さんの意見…何だかぁ…俺が書こうとしていた事を…書いてくれたぁ…
電話番さんありがとう…

みんな1つだけ…聞いてくれぇ…
自分に問いかけてみる…(あえて俺にね…)

これ書く事によって…批判されるかも知れないけどぉ…

ブログ…ってそんなに全神経…力入れて書き上げてるんかいなぁ?


俺は1日の自分のライフスタイル1440分を100%とするなら…自分のブログ…書き上げる力は1%…(計算すると14分…)
今の所…毎日…書けてるけど…書けない時も出てくると想う…
だって…用事があれば書けやしない…体調悪ければ書けやしない…
個々に人生があって…生活があって…生きているわけだぁ…
前にもメインで書いたかも知れないけど…俺のブログは…
「自分の覚え書き…」
それをみんなにも伝えたい…って感じぐらいでやってるよ…

ココのみんなとは同じ空気は吸ってるけど…逢った事も…話した事もない…

言葉だけの仲間…

今…俺にはとても大切な仲間なんですよねぇ…ココのみんなと俺にコメントくれる仲間…

だから…
「無理にコラボ…しよー…」なんて言えやしない…
言葉を変えるならぁ…
「よかったらどうぞぉ…」
ってちょと冷たい感じかもしれないけど…

それでもついて来てくれる仲間を今後も求めていきたと思ってます…
アイツは書かなかった…なんてちっぽけな事は言わないよ…
リスト…?(TBすれば…)いいじゃん…誰が書いてるか?探すのも楽しい…


無理には…書かないでね…

本当に「よかったら…書いて下さい…」
であれば…きっと批判される事はないと想うから…

みんな何のために?ブログ…書いてるのかなぁ?

さて…時間がないのでまた…時間見つけて書いてみようと想う…
みんなみんな…いろいろありがとう…

おいおい
コラボ…どーするんだ?
俺は「月1コラボ…」しますからぁ…みんな…待ってるよ…

って「お題…」決めないとね…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意見が一致?! (電話番)
2005-09-28 14:05:04
良かった。一緒の感覚で

私も私のペースで意見言うし、

「月1コラボ」参加しますよ!!

宜しくお願いします
返信する