Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

cherryさんとめいはぴさんが結婚を♪

2006-09-12 02:16:12 | ベー坊…
うれしいニュースがあります♪

ブログ仲間の
『cherry』さんと、『めいはぴ』さんが、
10月に『ご結婚』なさることになりました♪

2人のことは、知っている方も多いと思います。
ブログで知り合ったふたりです

ブログをやっているぼくたちにとって、こんなに嬉しいことはありません♪

めいはぴさんcherryさん、

おめでとう(^_^)v

お幸せにね(^_-)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-08 11:19:43
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://exeair.net/mosori/iqTzLQUq
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-15 18:09:23
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 08:50:15
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-08 00:46:00
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://JB4FpGH.darani9pi.net/
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 21:46:45
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://GotRVO0.fe7a4.net/
返信する
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-17 06:17:18
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://gQqsgpW.fe84a.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-28 20:39:48

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://18lnUHB.bikubikubikini.com/
返信する
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-05 03:58:09

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://4hwSURq.xillist.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 21:27:22

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 22:33:09


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する