Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

★お知らせ★

2006-04-20 22:28:43 | 苺…

今日であたしのblog『苺ichie』を卒業することになりましたぁ

tatsuyaさんにここへ仲間にぃれてぃただき、本当に楽しかったです
たくさんのぃぃ経験をさしてもらぃ、ありがとぅございました
これからゎ、ここが苺の『ぉぅち』になったワケなので、また遊びにくることになると思いますが、その時は温かーく、苺を迎え入れてくださぃ
これからもよろしくなのダぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご卒業おめでとうございます! (おたふく)
2006-04-20 22:49:46
『苺ichie』は卒業しても

母校だから時々様子を見に立ち寄るそうだし安心しました

新しい拠点(ぉぅち)がココということは

遊びに来るだなんて言わず

毎日帰ってきてくつろいでおくれ~~~っ

返信する
ここに記事を書いてね(^_^)v (べー坊)
2006-04-21 00:08:43
そっか!

「苺ichie」は卒業しても、こちらには、「記事」を書くんだよね!



新しい「再開(ブログなど)」までは、tatsuyaさんに甘えて、ここを「借りの住まい」として、復活に備えてね♪

…と、僕は勝手に「復活」を期待しているのだ~~あ♪たのむぜ~!

まじめな「ごあいさつ」は、「苺ichie」の方に書きましたので、ここでは「気軽に」いつものように、コメしましたよ~ん(^_-)

おつかれさま~♪

落ち着いたら、また今までどおり、コメントで僕のところや、みんなのところに遊びに来てね!
返信する