Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

今回のテーマだよん♪

2005-10-30 03:49:34 | カノン…
今まで毎週テーマを変えてやってきてました「今月のお題」
今日から、こちらに引っ越してまいりました~~~

メンバーには、今以上に・・・そして、メンバー以外の人も
もっとたくさん、ここに遊びに来てくれたらいいなぁ

では早速、移転第一号は、みんな大好き相性診断でーす

これは、マサヒロさん『 マサヒログ 』 に、
ご提供して頂きました  ありがとうございます


    エッチの相性占い  さぁ、やってみよー


ちなみにカノンの結果は・・・打ち上げ花火さん

あなたは女性ながらにしてエッチにものすごく積極的なタイプ
「いいな!!」と思えば、自分からそれとなく男性をエッチに誘う
ことにも抵抗がないでしょう

そんなあなたのエッチスタイルは、まさに夜空に花開く
打ち上げ花火  カラッとした明るさで楽しいノリの
エッチを楽しもうとするようです

大胆奔放な魅力の持ち主で、その一時は没頭しますが、
行為のあとは意外とあっさりとしていることも…
しかし、そんなあなたの明るいエッチスタイルに
惹かれる男性は後を絶ちません

夜の花火をたくさん咲かせることであなたはよりグラマラスな
魅力を持つ女性となれるでしょう

大胆不敵度 100%    勤勉精進度 55%
体当たり激突度 82%   エッチ貢献度 28%

相性のいい相手は・・・和太鼓くん


和太鼓くん・・・どこ~~~?? 

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今…外だから (tatsuya)
2005-10-30 13:51:02
家…帰ったらやってみよーと…

返信する
ぜひぜひ(^^) (カノン)
2005-10-30 15:14:11
結果教えてちょ♪
返信する
一緒だよ!!カノンちゃん!! (電話番)
2005-10-30 16:38:19
私も打ち上げ花火だった!!

でも、下のはちょっと違ったよ。



大胆不敵度 100%

勤勉精進度 79%

体当たり激突度 25%

エッチ貢献度 53%



私にも和太鼓さん分けて
返信する
一緒~~♪ (カノン)
2005-10-30 16:59:52
一緒に花火を打ち上げようか~(笑)

和太鼓くんを見つけるために



電話番さんのほうが勉強熱心だね

アタシは行き当たりバッタリ?
返信する
やば、和太鼓クンでした。 (wow001)
2005-10-30 17:46:30
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

あなたはものすごくエッチが大好きなタイプ。



いつでも攻めの姿勢を崩さず、これぞ、と思った相手を勇猛果敢に落としていこうとするでしょう。



そんなあなたのエッチスタイルは、祭りの華ともいえる和太鼓の乱れ撃ち!!



とにかく豪快に勢いよく、明るく楽しい攻めのエッチがお得意のようです。



アグレッシブな魅力の持ち主で、その強引な姿勢がMっ気のある女性を惹きつけますが、することをしたあとは、祭りのあとのようにあっさり撤収してしまうこともしばしば…。



もうちょっと余韻の時間を持つように心がければ、あなたについてくる女性の数がグッと増えるはずです。



大胆不敵度 100%

勤勉精進度 37%

体当たり激突度 100%

エッチ貢献度 100%



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

すげけぇ、100%が三つもある。

最近、我慢しすぎで、やるだけならなんでもOKな気分になってきた。
返信する
 (wow001)
2005-10-30 19:25:26
ごめん。

歯が痛くて、かなり壊れ気味です。
返信する
きゃ! (ひまわり)
2005-10-30 23:15:53
あたしもカノンちゃんと電話番ちゃんといっしょ

和太鼓く~~ん、どこ~~~





あ!wowさん見つけた



歯がいたいの?薬飲んだ~?
返信する
・・・。 (おたふく)
2005-10-31 00:19:43
私は『百科事典』さんだった・・・

相性のいい相手は『コンピューター』くん

・・・で、なんて言ったらいいんだろう
返信する
うわ~~♪ (カノン)
2005-10-31 01:44:06
wowさん、見ぃ~っけ

電話番さん&ひまわりちゃん&カノン・・・ヨロシク

ところで、歯痛はどうですかぁ??

おたふくさんは、さすが撫子姉妹だけあって、奥ゆかしいわ
返信する
僕は「和太鼓くん」だってさ! (べー坊)
2005-10-31 01:48:00
僕の結果です!



…すごくエッチが大好きなタイプ。



いつでも攻めの姿勢を崩さず、これぞ、と思った相手を勇猛果敢に落としていこうとするでしょう。



そんなあなたのエッチスタイルは、祭りの華ともいえる和太鼓の乱れ撃ち!!



とにかく豪快に勢いよく、明るく楽しい攻めのエッチがお得意のようです。



アグレッシブな魅力の持ち主で、その強引な姿勢がMっ気のある女性を惹きつけますが、することをしたあとは、祭りのあとのようにあっさり撤収してしまうこともしばしば…。



もうちょっと余韻の時間を持つように心がければ、あなたについてくる女性の数がグッと増えるはずです。



大胆不敵度 100%

勤勉精進度 100%

体当たり激突度 68%

エッチ貢献度 76%





これって、ランキングすると、上位なのかな?

よく見たら…カノンさんや、他の女性人と相性がぴったり!

でも…wowさんもそうだし、みんな同じ?





でも、「%」がwowさんと違うなあ?

カノンさんとは「%」がまったく同じジャン!

ってことは、僕もカノンさん並みの『エッチ』かあ??やば!
返信する