Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

新入りです。

2005-08-23 01:52:07 | 苺…
みなさん、こんばんは!
デビューさせていただきました苺と申します♪
はじめましての方もいらっしゃいますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

星座は、みずがめ座です。
血液型は、AB型です。
六星占術は、土星人の零合星人です。

好きな食べ物は、アイスクリームとわかめ(海藻類全般)と母の作ったチャーハンと自分の作ったしょうが焼き定食です。

嫌いな食べ物は、ない。かな?ほとんどの食べ物が好きなんだけど生肉、馬刺しとかは食べれません。

趣味は、自分が楽しめる事ならなんでも。

好き・・・家族、友人や仲間、動物、映画、気まま、恐いゲーム、本(特に文学)、ジョニー・デップ、お風呂、お酒、TDL、博物館、水、運動、寝る、ショパン、小松亮太(バンドネオン)、久石譲、エステ、ハンドメイド・・・・。

苦手・・・虫(特に飛ぶ虫)、春を感じさせる音楽、騒音、束縛、朝の電話、大きな声、グループで行動すること、空腹。

簡単ではございますが、そんな感じの私です。
何卒よろしくお願いします。
そして私のブログの方でも、引き続き皆さんをお待ちしております♪

★追伸・・・
べー坊さん!この場で『プロフィール・バトン』してみました!
簡単ではございますが・・・。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめま‥あれ?苺さんだ! (べー坊)
2005-08-23 02:00:35
誰かと思えば、僕の憧れの苺さんじゃないですか!

「プロフィール・バトン」‥ずいぶん古い記事に、確か書いた覚えが‥

でも、覚えていてくれて、とても嬉しいよ!



今夜は「goo」がやけに混んでいて、まだ苺さんの記事読んでないんだ!これから見るね!

返信する
よろしくです (masa)
2005-08-23 08:08:38
tatuyaさん他色々な所で見かけていました(^^)よろしくお願いします。
返信する
よろしくぅ♪ (カノン)
2005-08-23 11:30:16
待ってた、待ってたよぅ、苺ちゃん



プロフィールじっくり読んだよ。 なかなか個性的で好きだわ~

ジョニー・デップはアタシも好き イイ男はみんな好き(笑)



これからもヨロシクね~~
返信する
べー坊さんへ ()
2005-08-23 12:47:08
はじめ・・ありゃ?

べー坊さんではございませぬか

憧れだなんて・・・。んーもぅッ

バトン忘れてなかったよー

えらいでしょッ!

これからも苺と遊んでねー
返信する
masaさんへ ()
2005-08-23 12:49:40
masaさんとは、本当にはじめましてですね

私もmasaさんのお名前は、よく拝見させていただいておりました

今度はmasaさんのブログへも、遊びに行かせていただきますッ

こちらこそ、よろしくお願いします
返信する
カノンさんへ ()
2005-08-23 12:53:30
わーーーい!カノンさん

大歓迎ありがとー

カノンさんのプロフィールも知りたいなぁ。

ほんでね、あたしもイイ男大ー好き

ジョニデは筆頭として、書かせていただきました。

カノンさん、これからも苺と遊んでね

よろしくなりー!!←・・・
返信する
ヨロシクおねがいしま~す♪ (おたふく)
2005-08-23 13:01:19
おっ、苺さんだけじゃなくてカノンさんとも同じだ~

ジョニー・デップに反応しちゃうトコ



あと、アコーディオンじゃなくてバンドネオンなのね

やっぱり私達ってシンクロ気味かも
返信する
おたふくちゃんへ ()
2005-08-24 00:15:06
あたしの方こそ、よろしくお願いしますッ

やっぱり女性人はジョニデに反応

あたしマジで惚れてるんですわッ。

あんなsexyな男おらんっ



バンドネオンもダレも知らん時から好き

習いたかったんだよねー。

まだ諦めてはいないぞッ
返信する
宜しくお願いします (電話番)
2005-08-24 15:52:58
あまり登場しませんが・・・

宜しくお願いします。

苦手の春を感じさせる音楽って・・・

眠くなるからですか??

返信する
Welcome!! (wow001)
2005-08-24 22:24:58
苺さん、welcomeです。



苺さんにとって車のエキゾーストノートは騒音ですか?
返信する