Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

☆新企画案☆みんなの意見聞かせてぇ…

2005-10-27 12:43:26 | tatsuya…
みんな…元気ing…
そして…「わははぁ」って笑ってますかぁ…
新企画…考えて考えて…2つ考えてみた…

①「どっちかな…」(名称は未定…)
コレは「Aお題vsBお題…」で同じ日にそれぞれ…記事をUP…そして両方読んで…
俺は私は「こっちです…」みたいなのを繰り広げた…いろんなお題(対戦)をみんなに考えてもらい…そのどちらかのお題についてプレゼンしてくれるブロガーを募って…両方ともが組み合った場合…対戦が成立するのです…

例えば…
白色vs黒色
白色と黒色どっちがみんな好きなんかな?コレを「白色…」について書いてくれるブロガーと「黒色…」について書いてくれるブロガーをメール…で待ってみる…
それで…対戦相手が成立した時に投稿日を決め…それから書き上げてもらう…(1週間後とか…)
それで同じ日に…記事UPして…みんなの意見・コメントをもらい…ココでどっちか…ただコレはブロガーさんの人気投票でないので…自分ならこっちです…で書いて欲しいな…

みんなからのいろんな対戦…カードコメントくれるとうれしいです…
①白色vs黒色
②お好み焼きvsたこ焼き
③アイスコーヒーvsホットコーヒー
④野球vsサッカー
⑤夏vs冬

②「Blog de LOVE…」
1ヶ月間限定で…誰か知らない人(実は知ってた…)と2人きりで…
ブログ内で「恋…」しませんか?

gooに俺がそんな2人に「ブログ…」を立ち上げます…
俺だけは誰か知ってしまうけど…シークレットをお約束します…
選ばれた2人はもちろん仮名でそこで出逢う…日々そこで会話(記事…)を書き込んで…恋を発展しては?
その記事にみんなから匿名(名前なし)でコメントしてもらう…
最後にお互い誰だったか?公表する…

しかしその日(月末)がそこのブログの閉鎖でもあるのです…

どんどんいろんな恋…言葉で感じて…ブログ内で恋すること出来るのかなぁ?
そんな夢のようなぁ…ブログに参加してみませんか?

参加してくれる人は俺までメールを…
toriaez17@goo.jp

いろんな企画もっと考えます…
みんな意見聞かせて下さい…コレは企画案なので…ボツになるかもね…


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく。。。 (誠大)
2005-10-27 18:05:46
期間限定の「恋」というと・・・

かつて、ウッチャンナンチャンの番組でやっていた「未来日記」を思い出しますね。



僕は、コメント参加を希望です。

主役になると・・・僕の文面って、見抜かれやすいから。。。
返信する
Unknown (wow001)
2005-10-27 20:37:57
①は面白そうだね。

blog de debateって感じですね。

これをするには意見が分かれていないといけないし。。。同じ意見になるかもしれないし。

大人の遊びって感じでやるといいかもしれません。



②Blog de LOVE

んー、僕やったらすぐばれそう。。

恋愛って結構、本能的だからなぁ。やりたーいとか、僕がやったらすぐにネタがつきそうだ。

んー、どうすればいいかなぁ。なんか初めにストーリーがあれば、入っていけそうな気がする。



例えば、なぜ今、悲しい顔したの?

とかそんなコミュニケーションのとっかかりがあれば、すんなり入っていけそうな気がする。。。



感情移入して本当に恋に落ちたらどうしよう。。今、飢えてるんで、やばいです。
返信する
感謝… (tatsuya)
2005-10-27 21:09:37
男子サンキュー…

女子…意見を待ってます…



男子女子…発言…新鮮や…

返信する
女子の意見! ()
2005-10-27 21:52:41
tatsuyaさんは、次から次へといろんな企画を考えるな~って、しみじみ感心してしまった苺です



①は・・・気楽に参加するという点では、ちょっとたいへんそう?と思ってしまった。

ここ最近みんななんとなく忙しそうで、あたしも現に外出が多く、好きで楽しくやってるブログのくせに毎日ままならないことも。

チェックをまめにしなくてはならないという点で、無精者のあたしに限りとは思いますが、そんな感想を感じてしまった(でも企画案としてはすごく面白そうだよ。もちろん



②は・・・あたしもコメする派がいいかなぁ。

自分もすぐみんなにバレそうな気がする

けど、ブロガー同士の恋愛にちゃちゃを入れるのは楽しそうだもん

ぜひ実現を望む



それとね、あたしも前からひとつ考えてる案があるの。

それはまた今度、お話しするね!!
返信する
面白そう (masa)
2005-10-27 22:24:05
すごいね

いっぱい考え付くね(^^)



特に恋愛ブログは面白そう!やってみたいよね

でも皆のコメント通りばれやすいかも





ところでここのパスワード変わった?

一言ブログが書けないんだけど…
返信する
えええ… (tatsuya)
2005-10-27 22:27:13
パスワードは変更してないですが…



今…出先からだから…確認出来ないや…



誰か…確認求む…
返信する
masaさん (wow001)
2005-10-27 22:31:04
パスワード変わってないよ。

今、確認しました。
返信する
うへへ♪ (カノン)
2005-10-28 11:33:45
最近、コメントにすっかり出遅れ気味だにゃぁ~・・・あ、いつものことか



両方とも面白そーー! 参加してみたい~~

けど、Blog de LOVEは、アタシもすぐにバレそうだぁ
返信する