Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

しつこい!!(笑)

2005-07-13 16:44:12 | カノン…
毎日、毎日、しつこくってゴメンナサイ(笑)
明日で終るから、我慢してね

本日アップは 『 Led direction 』 でございます

ビートの速い曲が欲しかったので、念願の1曲になりました
バックを聴いた印象は、「アンセムみたいやぁ~」でしたねぇ・・・

しかし、歌詞は案外難しく、3回書き直したんだけど、全てボツ!!
しょうがないから、ギタリストとの合作に・・・

思うに、カノンの基本は、「アースシェイカー」なんだよね
「アンセム」みたいな曲は、書いたことがない・・・書けない(笑)


この曲の聴きドコロは、なんと言ってもギター・ソロ
イングヴェイばりの超高速ソロを聞いて欲しいなぁ・・・

アタシ的には、そのギター・ソロに入る直前の
短いベース・ソロが、密かなお気に入りなんだけどね (^_-)-☆

この曲が出来たおかげで、ウチのドラマーは
ツインペダルを使うようになった、記念すべき1曲です

最新の画像もっと見る