気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

寒暖の差に体が・・・

2015-04-23 14:15:00 | ねこ
今日は朝から良い天気でぽかぽか
お昼には暑いくらいになった

(ガーリック)気持ち良いわ

ガーリックは窓辺で日向ぼっこ


(ビーフ)でもご機嫌斜めなのよ


そんな事誰も気にしていないけど・・・


(ガーリック)お日様に当たると元気になるの

昨日から風邪気味のガーリック
アレルギーもあってすぐにきちゃないお顔になるから拭いた・・・


(キムチ)この子はどういう寝方しているのかしら?


ハンモックには生姜


かつおも


マヨも


夏もきっちり納まっている


ツインタワーのハウスにはクリームで


タワーのハウスにはギザ


(ガーリック)ピザも寝たのね


ピザはカゴの中でぐっすり

ピザとガーリックはお昼前に病院に行って来て
ピザは輸液
ガーリックは2週間効果がある抗生剤(コンベニア)と輸液をしてもらって来た


2段ケージの上では胡椒がぐっすりで


椅子の上にはリッチと





テーブルの上にはベーコンがいて


椅子の上にはゆず


避難場所ではごまがお手入れ中で


その下の箱の中ではねぎがひっくり返ってる


ケージの上のトマトはぐっすりで


ソファーで寝ているはっぴ~もぐっすり

みんなが一斉に寝てくれると本当に静か
2階も


(バター)今日は暖かいわ

バターも隠れ家から出て鍋ベッド


チョコはケージの上のベッドで


サラダはタワーのハウスにぎゅうぎゅう


オイルはケージの中のハウスに隠れ


チキンはピンクタワーのハウスの中

今日はお昼寝日和だね
で・・・1階に戻って来たら


(ガーリック)熱くなったのよ

流石のガーリックも日向は暑すぎた


(のり塩)今日はここで十分

そうだね


ゆっくりお休み

元祖お転婆娘のガーリック
気は強いが体は年々弱くなっていて
寒暖の差に体がついていけない

早く気候も気温も安定して欲しい

元野良猫でウイルスキャリアの隔離部屋は


3段ケージの上からも守るチェダー


力は棚の上でぐっすりで


みかんは猫座椅子で寝ぼけ顔


ライトはケージから出られないから?不貞寝


(しょうゆ)今日は落ち着いているぞ

今日の猛獣館はちょっと大人しい

隔離部屋2の猫白血病を発症してしまった黒ちゃんは

夜はケージの中で日中は


(黒)ふわぁ~~^

ドアのすぐそばで私が来るのを待っている

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族 (ひめ)
2015-04-23 15:42:19
全ての子の写真を拝見して、みんな家族のお顔になってきたなーって思います(´ー`*)
猛獣館も少しずつ・・・
ピザくんの容態が心配ですね。毎日通院で、なかちゃんさんも大変だと思います。
昨日のブログも拝読しました。結局お隣さんは・・・なんですね(;-ω-A
お腹を空かせた子達には、とても嬉しく有り難い行為だけれど
不幸な子を増やさない事に関しては無関心。優しい心も時として残酷な行為になります。
ピザ君や黒君、その他の子達も今は不調が続いていますし
なかちゃんさんご自身も心身共にお疲れのご様子。
大家族の体調管理はとても大変です。今はぐっと我慢して
我が子となった子達全員のにこにこ元気な体調になれるよう力を注いで欲しいです。
頑張れ!!大家族の母さん ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!
返信する
Unknown (むぎ母)
2015-04-23 23:19:56
何時も、なかちゃんさんのブログには
毎回、ほぼ皆が登場(^∇^)
どの仔に対しても全くもって、公正、
公平、平等!凄い事!

だからこそ、外猫さんも放ってはおけないんですよね( ;´Д`)
家に居る仔と兄妹だとおもうと尚更
ですよね(>人<;)

お隣さん家は猫が居るんでしょうか?
自分は保護しない、ご飯を求めて来る仔
後は捕獲器を置いている、なかちゃん家が何とかしてくれる。
と考えてるのでしょうか(-_-#)

今は体調の良くない仔も居るし、ひめ様や、昨日のコメントの方と同じ様に、
なかちゃんさんと気ままに‥のメンバー
がゆっくり出来ます様にと、願うばかりです。
返信する