気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

旅立ってしまいました

2020-04-25 07:55:00 | ねこ
元野良猫のチキンが旅立ってしまいました。

最後の最後まで人には馴れませんでしたが
猫にはとっても優しい子でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこっち)
2020-04-27 22:18:13
なかちゃんさん、あの大きなチキン君に何があったのですか(´;ω;`)
家庭内野良でもたくさんの家族が出来て、寂しくないから幸せに違いない思っていました。。。

突然のお別れは悲しすぎます。
返信する
Unknown (松の実)
2020-05-04 10:41:38
家族が沢山いれば、楽しいことも悲しいこともいっぱい
それぞれの想いがあります 家でも、新しい子が入っても6ニャンになってしまいました

お星さまになった子達のご冥福を祈り、
なかちゃんや皆さんの健康であることを祈っております
返信する