気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

ありがとうございました

2019-10-05 22:50:00 | ねこ
昨夜「猫魂」のひめ様から
しょうゆにお花が届きました

ありがとうございました。

その届けてくれたお花屋さんからもにゃんずにとカリカリご飯を頂きました

ありがとうございました。


しょうゆは凍らせてひえひえでしたが

明日荼毘に付すので


今夜の内に仕度・・・

明日は母さんは仕事なので
父さんが火葬場に連れて行ってくれます

父さんも10年一緒に暮らしたしょうゆは思い入れのある子で
私の次の休みが友引だったので

自分から連れて行くと言ってくれました

本当は私も一緒にお別れをしたかったのですが
しょうゆを思う気持ちは変わらないので・・・

長年、猫エイズキャリアのしょうゆを見守り、応援してくれた皆様

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこっち)
2019-10-05 23:51:03
しょうゆちゃんを保護された時までさかのぼりブログを拝見しました。
しょうゆちゃんになかちゃんさんの愛が伝わり、徐々に家猫さんになっていく様子、また秋ちゃんと仲睦まじく並んでいる様子、次々増える新メンバーを温かく迎える様子、どれをとってもしょうゆちゃん、素敵な愛おしい猫さんでしたね。
しょうゆちゃんのご冥福を心からお祈りします。
返信する
冥福を祈ります(涙) (ワタナツ)
2019-10-07 12:55:19
10年ブログを見させていただいておりますので、
しょうゆちゃんのことすごく残念です(涙)
優しい男の子でしたね。。。秋ちゃんとラブラブだったのを思い出しました。。。キャリア部屋はさみしくなるけど、他のみんなも長生きして欲しいです。
返信する
Unknown (とも)
2019-10-23 00:45:49
お久しぶりのブログ更新、嬉しく思った瞬間、悲しいお知らせでした。しょうゆちゃん、お部屋から出られない生活だったけど、ご飯のことも、暑さ寒さも心配することなく、なかちゃんさんの愛情のもと、お部屋の仲間と仲良く暮らせて幸せだったと思います。しょうゆちゃんも、虹の橋でも幸せに暮らしてくださいね。
返信する