気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

ポテチは好きですか?~子猫達の名前

2018-07-08 21:35:00 | ねこ
野良猫母さんから生まれ保護され我が家に来た子猫達
今日で5日目になりました

そこで・・・

旦那と買い物に行きポテチを買って来ました

そう、もちろん子猫達の名前を決める為

茶トラ白は




やんちゃ小僧でもうファー言いません

昨日熱が出た三毛は


あずき

まだ熱が下がりきっていないようですが食欲は出ました
マイペースでファー言いません

白黒(鼻と顎に黒毛)は


海老

一番お転婆でまだファー言います

白黒(ハチワレ)は




お転婆だけど海老より控え目でファーは少なくなって来ています

今日の体重は

海 660g
あずき 579g
海老 586g
春 518g

5日で70g~100g増えてます

訪問ありがとうございます


大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


おまけ


(はっぴ~)ねぇ、遊んで良い?

ちょっとだけね

子猫達をケージから出しましたが・・・
海老がケージの下に入ってしまったのであっと言う間に終了

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビにゃんず (むぎ母)
2018-07-08 22:53:55
可愛い
ポテチネームも決まり、スクスク育って欲しいですネ
海、あずき、春、海老
素敵な里親さんが見つかります様に

早速、気ままに家の保父さんが来ましたネギザくんもエッサホイさと運ぶ機会を
狙っているかも
返信する
Unknown (なかちゃん)
2018-07-09 21:55:45
むぎ母さま
旦那がこれが良い、あれが良いと言いながらポテチを選びました。
色んなポテチが出ていて助かりました(笑)
子猫がいると楽しいです。
返信する