なかちゃんは武漢でもなんとかやってます!

約5年10か月の上海生活と4年間の日本の生活を終えて、
今度は武漢での赴任生活を始めてます。

平日のかぐら行ってきました(2012年3月8日)

2012-03-08 23:24:49 | スノーボード
今日は休暇をとっていたんだけど、思い切って「かぐら」に行ってきました!


今回はいつもとは逆に「みつまた」に車を止めて攻めていきました(^_^)v 

この時点で週末とは違う「なーんか、まったりとした雰囲気」に気づきます。


みつまた第1高速リフト脇のファミリーコース。

ゲレンデ全体がまったりとした雰囲気に包まれているように感じました。 

やっぱり平日だからかなぁ・・・。 

ここ、ザラメ雪なのに板は良く滑りました♪ まだまだ雪がいっぱいです。




そして花粉もいっぱい (^_^;)


田代湖と田代エリアの眺望~♪



午前中は標高の高いかぐらメインゲレンデは霧の中だったけど、

田代エリアに出たらあれあれ見通しの良い穏やかな天気になってました。

お昼を過ぎると低い雲はなくなって視界も良好~。




おなじみ、メインゲレンデ。さすがにここでもリフト待ち無し。空いてました(^。^)



いやぁ、平日のゲレンデってなにかまったりと時間が過ぎていくような感覚で

いいなぁ~と思った次第です(〃▽〃)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿