なかちゃんは武漢でもなんとかやってます!

約5年10か月の上海生活と4年間の日本の生活を終えて、
今度は武漢での赴任生活を始めてます。

冬物スポーツ量販店は大忙し(2013年12月1日)

2013-12-02 21:26:08 | スノーボード
30日と1日の2日間、スポーツ量販店はスキー、スノーボードを購入するお客さんで

大賑わいだったようです。



実際、近所の量販店に土曜日のボード帰りに立ち寄った時も、日曜日の日中に立ち寄った時も

店内にひしめきあうほどのお客さんの多さで

店員さんはとても忙しそうでありました。



日曜日の夜に上の子のスキーとポールを新調するために立ち寄って

購入ついでに店員さんとお話しをしたのですが、

この土日は急に多くのお客さんに来店してもらってとても忙しかったそうです。




商品によっては売り切れになっていたものもありましたからね・・・。

今週末もお客さんでにぎわうのだろうなぁ・・・と思います。

欲しいものがあれば早く入手しておかないと手に入らなくなりますね。




僕もヘルメットを購入! 今週末のボードから使いたいと思います。




※店内展示品しか残っていなかったので1割引き+割引券を使ってかなり安く購入できました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿