車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

アクセルワイヤー逝った

2006年06月05日 18時45分27秒 | S2000
OLYMPICに買い物に行こうと久しぶりにSの火を入れてアクセル踏むと
『........』 踏んでも回転上がらない???ってもう一踏みすると
ダーッシュ(怖)突然加速しました。何かひっかっかてるみたい。
バタフライのカーボン付着は掃除したので やっぱこれしかねーー って見ると
やっぱりアクセルワイヤーの動きがおかしいです。ひっかかります。
7年間もたてば逝ったのねー  ということで自分のS2000は どっかんNA
です(爆)微妙なアクセルワークできません。

それにしても あと2週間以上もサーキットいけないなんて、おかしくなりそう
です。なのでOLYNPICのループ式の駐車場の上り下りは久しぶりに楽しめました。GSのグリップ恐るべし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (はる)
2006-06-05 19:53:49
苦節8年?、私も最近アクセルワイヤーが戻らなくって交換しました。

信号待ちでアイドルが2000rpmまで上がって、つま先でアクセルペダル引張ると普通に下がる・・・。

こういうメンテが増えそうだな~。

ちょっとずつリフレッシュしていきます♪
返信する
場所は違いますが (京介携帯)
2006-06-05 22:16:41
昨日、Kenjiさん達とツメ折り中に左前のロアアーム前側の黒ぐろしたアンダーコートの汚れの中長さ5ミリ程度の白いクレパスを発見!!

うぉ~!これは噂\の溶接剥がれじゃぁないですか~(T∇T)ガ~ン!

私のSはまだ4万キロ越えたばかりなのに前オーナー何かした?

うっく!痛い出費だ~ぁ!

さて何処でやろう?

浮きだす前にやっちまわねば (;>_<;)

返信する
老朽化 (nakano)
2006-06-06 16:54:22
はるさん>交換されたんですね。3回目の車検も終わるといろんな所が壊れますねー Xボーンフレームはいつ折れるのだろうか?(爆)



京介さん>無事お・と・な になったのねー  
返信する

コメントを投稿