車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

今日はちょっと安心

2006年08月23日 21時38分08秒 | その他
右腕は全く動かず、長い時間かかりそうですが、ちゃんとしゃべれて、杖をついてトイレに行けるようになれば介護も相当楽になります。
担当の医師からも脳梗塞の進行も無く、肥大している心臓も大丈夫だと太鼓判を押されました。 なんかちょっと一安心です。
あとは本人のヤル気次第ですので応援していこうと思います。

だからといってAP1サーキット生活は今年で終了ですからね(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退・・・ (TAKA@黒インテ)
2006-08-24 00:09:11
>だからといってAP1サーキット生活は今年で終了ですからね(笑)



ええっ!?初耳でビックリです(汗)

本当ですか??



もっとも、自分もいつまでもやってられないな・・・とは思っているので、さびしいですがしょうがないですよね。。。
返信する
引退!? (シバ)
2006-08-24 10:16:50
>だからといってAP1サーキット生活は今年で終了ですからね(笑)



えっ!自分も初耳です。

諸事情等何も知らずあれなんですが・・・



AP1から違うのにスイッチするとか!?
返信する
うちのオヤジも・・・ (偽R)
2006-08-24 10:30:14
5年くらい前に軽い脳梗塞で倒れました。

今ではムスコに小言をいうクソオヤジに戻って

普通に生活しています。

nakanoさんのお父様も普通に生活できるように

なるといいですね。



01GP決勝がラストラン?

返信する
とりあえず (けんちゃん)
2006-08-24 19:09:34
よかったですね。

少しずつでも回復していけば良いですね。



引退できるの?

発作がおきるよ

やめさせねー
返信する
Unknown (nakano)
2006-08-24 20:45:34
TAKA@黒インテさん>えー いつかはやっています。AP1サーキット生活!?(はーと)



シバさん>エロエロあったので...AP2だったりして(爆)



偽Rさん>歳とると嫌ですよねー。

01GP決勝がラストラン? なんかかっこ良い響き!!! 泣いちゃおうかな



けんちゃん>えー絶対に病になりますよね。でもAP1サーキット生活、AP1サーキット生活は終了です。



今週末の耐久がんばってね!!
返信する
AP1普通生活? (栗坊)
2006-08-24 23:04:02
AP1夜の六本木生活?



まさかアレだけ治したのを手放す訳では・・・

4駆はお勧めしませんよ。(笑)
返信する
Unknown (nakano)
2006-08-24 23:55:45
栗坊さん>六本木は10年前に卒業 銀座も卒業しております(爆)

12/10の筑波ではFOR SALEの

ステッカー貼りますよ!!!!

実家が雪国なので4苦は必須です。カイエン?

それともアウディー? サーキット走るなら

ポルシェの方が良い??
返信する
4苦 (栗坊)
2006-08-25 23:45:41
タイヤの減りもデフも工賃もFRの倍ですからね~(笑)
返信する
よん様 (nakano)
2006-08-26 00:26:43
栗坊さん>ADCって?AYCって?MRって?何ですか????
返信する
Unknown (栗坊)
2006-08-26 10:45:00
勝手に曲げてくれる電気仕掛けみたいです。

MYエボには付いてないですけど。(笑)



そうだ、そうすると弄れるECUは3個ですね。
返信する

コメントを投稿