車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

ピッツァ三昧

2008年01月17日 19時40分18秒 | その他
用事のついでにこのお店 でランチを食べました。
あの有名なアクアパッツァの姉妹店で去年元箱根にOPENした
「ACQUAPAZZA TERRACE(アクアパッツァテラス)」です。
ピッツァリオなのでピザがメインのお店です。
ほんとうはワイン飲んで美味しい魚料理が食べたかったなー
食べたのはチーズを使わない軽めのマリナーラ!これはニンニクとトマトソースが
最高な大好きなピザです。もうひとつは悩みましたがカプリチョーサ!
これも美味しかったです。
ただし個人的には こちらのお店 が好きかな!!
特にマリナーラのトマトソースの味は絶品です。
どちらのお店もキジが薄くてパリパリモチモチ甲乙付けがたい美味さですよ。

さて今日の箱根は夜に降った雪でところどころ滑りやすくACDはスノーでした
w 多少いいペースで走れる場所もありストレス解消になりました。
初詣にも行ってなかったので 大学駅伝でも有名な箱根神社にも行ってきました。
何故かオレンジのエリーゼと新車の白のポルちゃんGT2もいました。
どちらも借りて乗りたかったですw

土曜日ですがブレーキの調子が完璧でないのでミニサーキットにしようと思います。筑波の1コーナーはブレーキ完璧にしてからでないとマジやばそうなのでw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが (青い車)
2008-01-17 20:52:54
そのうちご一緒しましょうねぇ~~

返信する
満員御礼 (nakano)
2008-01-18 09:23:33
青い車さん>是非よろしくお願いします。
定員一杯になって主催者も一安心ですねー
条件は良さそうですからBEST更新がんばってください。
返信する

コメントを投稿