車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

TY R1R(255/40/17) 4本(中古)売ります!!

2006年08月27日 18時45分40秒 | その他
携帯の写真なので分かりにくいかもしれませんが、使用したのは下記の通りです。

 日光会員走行 DRY    20分枠 1本(15分くらい)
        フルWET  20分枠 1本(全く減ってないと思います)
 TC1000 DRY    15分枠 4本(それぞれ10分くらい)
【価格】 4本で 5万円
【条件】 取りに来てくれる方(場所:東京都北区)
     当blogへのレス1番の方

【写真1】

【写真2】

【写真3】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京介)
2006-08-27 20:47:21
買取お願いしたいです

返信する
改めて (京介)
2006-08-27 20:57:42
nakanoさん こんばんわ 京介です。

先日はご馳走様でした。m(__)m



先ほどは焦って書き込みしたもので失礼に成るといけませんので改めて



R1R 4本買取お願い致します。



PS

ホイールは付いてる訳ないですよね(爆



宜しくお願い致します。
返信する
お見事! (nakano)
2006-08-27 21:11:54
京介さん、落札です!!

e08861@jp.ibm.comまでmailください。携帯NO.をお知らせします。(明日になっちゃうかも) ちなみにタイヤのみです! タイヤはありますのですぐにでも、もしも大運動会で使うのなら10月でもokです!!

AP1&タイヤ&ホイール&部品等々はこれから突然Saleするかもですよー(爆)Check it Out!!!!
返信する
うっ (M字)
2006-08-27 21:56:11
先を越された(>_<)。

Xデーは今日だったのか(爆)
返信する

コメントを投稿