車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

軽量化 二ヶ月半

2010年05月24日 21時58分30秒 | その他
マイナス8kgから安定期に入ってましたが、ようやく動き出しました。
まずはマイナス9kgまで一ヶ月かけるよていです。
筋肉を少し増やしながら徐々に落とします。
こうするとリバウンドしにくいんですね。
最近の平日のカロリーは1200kcal~1500kcal! 基礎代謝以下ですが
体は不思議でinputが減ると省エネモードに変化するんですね。
食べなくてもなかなか減りません。
なので体重が減らない安定期が続きます。
しかしさすがにカロリー不測では長続きせず、体内の脂肪を消費し始めます。
なので1ヶ月で1kgは理論通り!! 目標のマイナス10kgまではあと2kgですが
7月くらいに実現する目標でがんばります。

雨の日だけサーキット行こうかなwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い車)
2010-05-25 21:06:42
さっき、太るパターンの食事の話をしてました。
おきてから12時間ぐらいで夕食がいいらしいです。

父がいなくなって以来、
夕食が遅くなって、
考えてみたらそのころからぷくぷく太ったなぁ、と、
実体験からも納得。

今からクリスマス目指してがんばります。
返信する
Unknown (nakano)
2010-05-25 23:14:52
青い車さん>経験値ですが、やっぱ食事と代謝のプラスマイナスだと思います。
食べなくてもワインなら太らず、ビールは太る!! なんとなく分かる分かる気がします。
セレブの18時以降食べない!というのも間違いで食べたら3時間以内で寝ない!というのが真実らしいです。
サーキットでBEST更新を喜んでいた過去ですが、今は朝起きての体スキャンが至福のときですww  人間変れば変れるものです(不思議)
返信する

コメントを投稿