車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

メタボリック検診って

2008年06月27日 23時03分40秒 | その他
まず心配なのが腹囲ww 85cmオーバーなるか?ww そして血圧!
まずは血圧検査、朝薬飲んだので下がるはずですが看護士さんに反応して↑145
下85 うーん 後でもう1回計ってくださいね にニコニコ
そして視力に聴力に採血、検尿、胸部レントゲン、心電図... もう1回血圧
計って↑125↓80 久しぶりに引く数値に安心
そして医者の問診で腹囲を計るとギリギリセーーフ 
でもしかし無理やり締めこんで計ってる
やっぱり会社としてはメタボ判定者を出すと損なので甘いのでしょうね!!
いずれにせよ何とか今回はセーフそうなので安心です

体重2kgupでも体脂肪率が18%くらい うーーーん俺のお腹には脂肪では
なく水がたまってるのかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキっ! (タッキーⅦ)
2008-06-29 10:56:26
メタボな私です・・・

腹囲、実測で90cmくらいかも???(汗)

血圧は正常値ですが、血液GOT・GPT値あたりは以前からダメです。。。

最近、激務で晩御飯が食べられず、
体重が5kg近く落ちました。

食べすぎだったのか(笑)
メタボも克服♪残業代もUP♪
イイ事尽くしかも(笑)

ただ「走る」時間がなくなりました
返信する
ストレス太り (nakano)
2008-06-29 19:29:58
タッキーⅦさん>5kg減量!うらやましです。エボで5kgって
結構大変ですもんねww
自分は月に2回以上走らないとストレスたまる人間なのですが
5月1回、6月1回 と超ストレスたまって2kg増量です。
生まれて最大の自重に膝がヤバイww
ということで走ってストレス解消したいですねw

今日はWETの首○高で赤いボタン押しまくり!
チャレンジしてきた方々は全てミラーから消えていきましたww
☆最高www
返信する

コメントを投稿