車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタ@evo9)
2007-08-20 12:24:23
mixiですか~

登録してないから見れません
返信する
そんなぁ(><) (けんちゃん)
2007-08-20 18:54:35
走った証を残すとか・・
縁起でもない書き方しないでね
返信する
ふわふわ (nakano)
2007-08-20 21:04:28
2週間ぶりの出社に体がフアフアしてましゅ。ちょい貧血??

キタ@evo9さん>mixi入ります?招待しますよ!!メルアド教えてくれればok!!

けんちゃん>ごめんにゃー 気持ちが落ち込むとねー 土曜いけたらよろぴくです。 決勝行きは決めてね! 黄色いの想像をはるかに超える性能なので本庄は超速いと思います。
返信する

コメントを投稿