車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

2007年秋冬大暴れのS2000

2007年06月18日 22時25分24秒 | S2000
今回はボディーの軽量化&強化!岩田さん入魂の力作
目標は打倒!ぶん蔵S2000
仕様は言えませんが物凄いですよ!!以前でもTC1000は39秒フラットでしたから38秒
真中は間違いなしでしょう!!S2000で暴れている方は楽しみにしててくださ
いね!半端な速さではないです! 何せ打倒 ぶん蔵
ですからぁ!!
シェイクダウン時には是非とも一度乗せてもらおうと思ってます。
イベントでも台風の目になること間違いなし。

弱点は?? それは自分と同じ年齢でしょうか 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (MAX)
2007-06-18 23:34:51
いや~やってますね~
シェイクダウン見に行きたいです
返信する
Unknown (おたま)
2007-06-19 07:36:33
私の1300kgオーバーなS2000も乗ってくださいw
予定では、スリッパ号と同じくらいのパワーウエイトレシオなはず?w
返信する
Unknown (nakano)
2007-06-19 09:22:33
MAXさん>茂原だと思いますが走りますか!? DLCの練習に最適??

おたま(小)大監督様>S2000ターボですね!! ブースト1.7勝負しましょうか!?(爆) 確かS2000ターボはブースト0.5くらいでしたっけ!? 是非ただでください(爆)
返信する

コメントを投稿