車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

あぶねぇ~

2009年02月15日 19時48分45秒 | メンテナンス
写真の某氏のマシンは今日もドンガラ 完成が楽しみですね
今日のメニューはエンジン、ミッション、トランスファー、リアデフ OIL一式
交換です。
簡単に作業は進むと思いきや、トラブルがぁ~

アンダーパネル外したら緑色の物体Xが OIL????
よーーくみるとラヂエーター液ではないですかぁ~
どうやらサーモスタットハウジングのガスケットかパッキンが終わったようです


そういえばタンクの水も最近異様に減っていたので水を補給!今日見たらゼロ
でした
ラヂエーター内もないんでないのーということで補充すると2Lも入りました
やばかったです
とりあえずエアーも抜いて何とかリカバリー!
部品を手配して交換することになりました。

昨日の本庄走行でも水温の異常な変化はなかったのでとりあえず冬場ということも
あり問題なさそうですが今日発見できて良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫某氏)
2009-02-19 01:42:00
すみません、某所独占しちゃってます(汗

作業台にあった椅子には気が付かなかった??
あまりにもチグハグなのでお揃いっぽくしてみましたよ
返信する
うっく (nakano)
2009-02-19 23:10:49
紫某氏さん>うふふっ あまりのドンガラぶりに椅子には気づかずでしたww 完成疲労の3/7本庄決戦が楽しみですね!25kg+を超えるパフォーマンスなるか!!
返信する

コメントを投稿