車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

テキサス・バーガー

2010年01月15日 20時32分50秒 | その他
中央林間の駅前のマックで見てしまった
今日からBig America第一弾♪だったのねー

若者には大人気のパテ1/4パウンドを使ったスペシャルマックのAMERICA版!
テキサス、ニューヨーク、カリフォルニア、ハワイアン! のステージ4!
確かに消費者をくすぐります
昼食がカレーパン1個だったので、夕方に会社に戻る前に近くのマックでさっそくオーダ
ーしました。

インプレ

おっさんには重い~ 確かに美味いっす、味も濃いし...でもねクオーター
パウンダー・チーズ以上に胃に来ます。
毎日は食べられないですが、お腹空いたらコレしかない!という感じです。
是非皆さんもインプレを!
こうなったら3月までの4種類を全て食べたいと思います。

それにしてもやっぱ、そうなんですがマックのコーヒーは美味くなりました。

マックカフェはスタバとかより遥かに安い! でもスタバの空間を楽しむという感じは
無く、方向性は全く違いますね! 
でも昔の安かろう悪かろうではないのが今の時代なんだなー 経営って大変

さて明日のきんぴか走に備えて寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿