車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

いいかも♪

2006年10月05日 21時50分48秒 | その他
インテグラが販売中止となり実質のスポーツカーはAP2のみ。
とっても寂しい状況でしたが、インテグラをやめた理由がここにあったのね!!
まずは4つドア!これからの時代は4つでしょう!! 形はインテグラ、CIVIC、DB8を合わせた感じでGood!!
これならDC2から買い替えも多いでしょう!
問題は車重。希望は1100kg そうすれば900kg台は楽勝!220ps
で1t切ればS2000も鴨れちゃいそう! あとは足ですねー DC2のように
前後ダブルウイッシュボン復活すれば!!!!!だけどそうじゃないみたいね
(悲しい)
FFだけどとても魅力的! 足回り等の情報楽しみですね!!
来年後半からサーキットで良く見るようになるでしょうから楽しみです。

DC5、EP3オーナーはどう思ってるのかな??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的かも (はる)
2006-10-05 22:54:44
かっちょいい~ですよね♪結構好きです。

やはり希望は1000kg台で200万yen中盤。レカロとか18インチキ?とかいらないし・・・。

高級ラグジュアリ~化してしまうのだけは避けてもらいたいです。

私の次期戦闘機かも?
返信する
Unknown (しろはね)
2006-10-05 23:25:14
私もコレ気になってます♪



詳細、早く知りたいですね~

スタイリングもスポーティだし、スペック次第では、

かなり売れるんではないかと思いますね♪
返信する
Unknown (nakano)
2006-10-05 23:52:19
はるさん、しろはねさん>

いいっすよねー かなり気に入ってます。

これも買っちゃおうかなー(爆)

POINTは車重と足まわりの構成です。

来年のエロワンは2LだからAP1、シルビア、SW20と対決? DLならAP1との対決! でも面白そう!!!! がんばれHONDA!!
返信する
Unknown (ポン太)
2006-10-06 00:20:15
自分もこれは気になっています。

これからの事を考えて色々と模索しているので。



でたらマジで欲しいかもです。

だけど買ったらシビック歴6台目です(笑)
返信する
Unknown (やましゅう)
2006-10-06 09:01:06
ネット上では賛否両論ですが、

元DB8 98スペックに乗っていた者としては



家族も載せられる...もとい乗せられる

4drは基本です。



今現在ユーロRかストリームしかない状況は

寂しいです。



発売待とうかなぁ

返信する
Unknown (nakano)
2006-10-06 12:16:01
ポン太さん>Mr.CIVICですね!!

自分も最初はワンダーCIVIC ZCエンジン最高でした。

来年はNew Civic対決ですねー!!



やましゅうさん>はじめまして!! 待ちでしょう!ユーロRの位置づけがぼやけますよねー。車重何kgなんでしょうか??ワクワク
返信する

コメントを投稿