車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

神が降りる瞬間

2009年06月28日 17時40分42秒 | その他
今日の注目はやはり 石川遼くん!
新化すべくスイング改造や体力増強なので不調でしたが、いよいよ攻めるときが
来たのか、今週は三日目でTOP!優勝できるのか!そして全英オープンの出場権
を得られるのか!!
今日は全体的にスコアが伸びない中、最終組の遼くんは前半のOUTで2位に5打
差1 
これは余裕かと思ってたら、さすがに神様は舞台を用意してました。
12番で神様からの試練OBを2回で+5で一機に10アンダーで並ばれます。普
通ならここで終わるのですが、さすが何も失うものもない!
若者の強さ!自分を信じて攻め続け、圧巻の16番のLONGで奇跡のチップ
イン・イーグル 一昨年のアマチュアで優勝したときと同じようなグリ
ーン周りのラフから強く打った20ヤードくらい??のピッチングショットが
直接ピンに当たり入っちゃいました。
あまりの凄さにギャラリーが何人か泣いていたそうですが、自分も泣いちゃいまし
た。あれだけの緊張感の中だからこそ感動するんでしょうけどネ。
(いいもの見せてもらいました)
タイガーは何回もミラクルなショットやパットを見せてくれましたが遼くんは全く
同じオーラだと思います。彼はほんとうに日本人が誇れるアスリートになるでしょ
う。
神が降りのは才能もそうでしょうが強気で攻め続けられる時のような気がします。
そして日頃からの練習の努力でやるべきことをやっているから最後まで自分を信じ
られるのでしょう。努力は報われるんですねー。

放送も終わった後に女子の試合もTVで見ましたが諸見里しのぶが今日だけで
8アンダーでぶっち優勝でしたが、ことごとくピンデッドに攻めて、キチンととま
り、解説者も言ってましたがこんなにGOLFが簡単だなんて思える時はないのでは??
というくらいすげーショットばかりでした。
GOLFファンの方々は今日は堪能できたんではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょう君 (青い車)
2009-06-29 00:57:21
すごいですよね~、ほんと。
最近体つきもだけど、顔つきも大人になってきていて、
かわいいりょう君から、
石川選手になってきてる感じがします。

それにしても、ほんと…すごいです。
返信する
負けずに (nakano)
2009-06-29 21:01:23
青い車さんも凄いですよ
衰えていくばかりで悲しい今日このごろです
返信する

コメントを投稿