車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

いよいよ真価を発揮する時が...w

2008年01月23日 13時19分14秒 | ランサーエボリューション
タイトルに全く関係ないですが昼休みに発見しました。
なんでしょうか?(爆)

2008年スケジュール(予定)
開幕戦 5月11日(日) 茂原ツインサーキット(千葉県)
第2戦 5月25日(日) 中山サーキット(岡山県)
第3戦 8月3日(日) 日本海間瀬サーキット(新潟県)
第4戦 9月23日(祭) 本庄サーキット(埼玉県)
第5戦 9月28日(日) LIDO美浜サーキット(愛知県)
決勝大会 11月23日(日) スパ西浦モーターパーク(愛知県)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一体どこで・・・ (ターコイズ@NA1)
2008-01-23 18:30:20
見つけたのでしょう???流石です!

う~ん、マスターズと微妙に時期が離れている。
イレブンも欲しいし、コッチも、、、
悩む悩む~

レギュレーションは未だでしたか?


ハシャギすぎて壁に貼りつかないように注意
返信する
Unknown (栗坊)
2008-01-23 19:13:59
とりあえず予選の4クラスの勝ちはこんな感じですかね。

茂原ツインサーキット(千葉県)・・・とーるまん
中山サーキット    (岡山県)・・・源さん
日本海間瀬サーキット(新潟県)・・・赤33さん
本庄サーキット    (埼玉県)・・・つくさん
LIDO美浜サーキット (愛知県)・・・シンさん

本庄で誰かからタイヤ借りられたら出る程度かな。
返信する
Unknown (nakano)
2008-01-23 20:43:09
ターコイズ@NA1さん>そりゃ某ページですよ!!直叩きででてきます(謎) 茂原参戦ですね!! 是非西浦温泉へ!!

栗坊さん>どなたか名前がないのですが??? 俺かー(爆)
まあ順当にいけばそうですが雨も降る、車壊れる、新たな強者現れる! やってみないとわからんですよ!
本庄は是非昨年履いてた5年前のダメロップ履いて優勝めざしてくさい。みんな喜ぶと思いますよ!!!
返信する
Unknown (タッキーⅦ)
2008-01-23 21:26:33
先日日光サーキットで
2007年クラス2チャンプとお話しする機会があったのですが、
「エビス西はないみたい」と聞きました。

本当だったんですね。。。

参加しようと思っていたのに・・・(涙)
返信する
参戦しましょう (nakano)
2008-01-24 09:56:35
タッキーⅦさん>まずは参加参加!! 少しづつ経験値を上げていきましょう!!! がんあれーー♪
返信する

コメントを投稿