現在マイナス9kgまできました。
エボでいうと1410kgが1240kg S2000のサイズですねw
効果は凄くて、体が軽いのは当然として、良く止まる、良く加速するするです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif)
特に通勤での階段のくだりで針路変更も加速も自由自在!無敵です![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
膝も全く痛くありません![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif)
更に信号待ちでの一歩目が早い早い!12%軽くなる事の凄さ!
今思うにNAのS2000から300kgも重いターボにのれば数値以上のかったるさは
あたり前田のクラッカーですね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
ライトウエイトな車が楽しいのは理論上正しいです。
ジーンズは2inchダウン
S2000を買った12年前に近づきつつある
今! GT3含め、軽量スポーツカーを購入すべきなのか! 真剣に悩む今日この頃です。
それにしてもこの3ヶ月で無くしたものを取り返せそう(謎)
今月発表のエリーゼのPHASE3 どうみても外観で人気がでそうにないとこが心をくす
ぶります。HONDAで言えばPRELUDE 2.2L VTEC最終系の不人気さに似ています。
遅いけどサーキット意外なら楽しい! ストレスで買っちゃいそう
エボでいうと1410kgが1240kg S2000のサイズですねw
効果は凄くて、体が軽いのは当然として、良く止まる、良く加速するするです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif)
特に通勤での階段のくだりで針路変更も加速も自由自在!無敵です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
膝も全く痛くありません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif)
更に信号待ちでの一歩目が早い早い!12%軽くなる事の凄さ!
今思うにNAのS2000から300kgも重いターボにのれば数値以上のかったるさは
あたり前田のクラッカーですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
ライトウエイトな車が楽しいのは理論上正しいです。
ジーンズは2inchダウン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
今! GT3含め、軽量スポーツカーを購入すべきなのか! 真剣に悩む今日この頃です。
それにしてもこの3ヶ月で無くしたものを取り返せそう(謎)
今月発表のエリーゼのPHASE3 どうみても外観で人気がでそうにないとこが心をくす
ぶります。HONDAで言えばPRELUDE 2.2L VTEC最終系の不人気さに似ています。
遅いけどサーキット意外なら楽しい! ストレスで買っちゃいそう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます