車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

当分 車遊び休止

2007年03月31日 16時30分10秒 | ランサーエボリューション
9:00~の枠を買いました。天気は曇り、肌寒い!
開始5分前 気合を入れて体の軽量化をしたところ、ありえない事に雨が降って
きました。 
そしてマジにWET路面へ エアー抜いてたので急遽エ適当に
入れてACDはSNOWモードで出陣!台数も12台も入っちゃいました。
走り出すとなんと直ぐに雨は止み後半にはお日様まで
この運の悪さは何なんでしょう。雨というかミゾレだったし
ありえません、我々の枠だけWET
そして後半DRYになっていく中、PITで水温下げてアタック開始!
圧上げ&グラベルモードへ
2個目のヘアピンを立ち上がって3速へ入れると うおーーーん♪ ????
なっ何だ?? もう一度2速から3速へ!!! クラッチ蹴りしたかのよう
な回転の上がり方なのに車は失速!!
 クラッチ滑ってます

直ぐに分かったのでそのまま そーーっとPITへ!
走行距離 5600km!!! 既にノーマルクラッチは圧1.0以上では
走れない車になりました。

ということで 当分自粛決定!! これか神のお告げでしょう!
GOLFしなさ~いって

最近ついていない!  いやっ ここ数年? さらにいやっ 人生
そのもの全てが?

PS.クラッチは何とか切れたのでゆっくり自走で帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いついてないですね。 (エボQ@河)
2007-03-31 19:04:21
こんにちは
お互いついていないですね。
ただ、ノーマルクラッチではサーキットは役不足だと思います。

5600Kだったらクレームきくと思いますが?
頼んでみては。

自分のは微妙ですが?

お互いめげずにがんばりましょう。
返信する
厄払い (nakano)
2007-04-01 09:17:16
エボQ@河さん>DLCスーツ&RAM’Sツインズ撃沈ですね ディーラーにクレームしてみます。無理かなあ? 今年の車遊び予算は完全オーバーなのでGOLF組転向かな?? 一緒に ぶん蔵さん退治PROJECT参加します?(爆)
返信する

コメントを投稿