エセお百姓さん

ガーデン日記

春うらら

2014-03-27 22:02:23 | 日記・エッセイ・コラム

Img_4437

コロコロピコシングル

Img_4438 

こんな感じです。鉢増し予定株。



 3月は去る!あっという間。

 いろいろ事情があって、多忙な日々を過ごしています。

 今日は風が冷たかった!薄着をしていたせいもありますが・・・。去年の今頃、何を着ていたのかしら・・・思い出せないよぉ~。

 

Img_4393

そばかすピンクダブル

Img_4443

こんなお顔です。



 大好きだった同僚3人の転勤が決まりまして・・・さびしくなりました。

 春は・・・そんなわけで、私にとってちょっとカナシイ季節です。

 8年前、一緒に転勤してきた男前クンは、ポール・スミスのスーツを新調したそうで・・・さわやかに新天地へ。ほんま、さびしいわ~。



 あッ、そうそう、「エゾエンゴサク」・・・金久ブログに載ってたな~。欲しい!我が家のエゾエンゴサクは消えちゃいましたから。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブル模様 | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿