エセお百姓さん

ガーデン日記

春爛漫

2014-03-29 08:48:12 | 日記・エッセイ・コラム

Img_4464

ハナモモ・・・青空に映えて

 



 おはようございます。

 春ですね~!

 南国和歌山はソメイヨシノ満開です。今週後半が花見の最盛期とか・・・。

 「ごちそうさん」最終回・・・見ましたよぉ。

 最終回週は毎日見ましたが・・・個人的には精神的に楽しめない状況で・・・まッ、あんなもんでしょうか・・・。はまったときはホントにおもしろかった!

 4月中には後日談が準備されてるようですが・・・連ドラは卒業します。

Img_4459

 庭の水仙もようやく咲き始めました。この気温では、あッという間ね。

Img_4458

キルタンサス キングイエロー

 長く楽しみました。これからは地中で頑張ってもらわなきゃ・・・。

Img_4452

ホワイトダブル

Img_4453

ゴージャスですぅ。

 ヘレボもそろそろ終末・・・花柄切りが待ってます。

 我が家のヘレボたち、灰カビ病が蔓延中。花茎まで倒れている株が何鉢か・・・根詰まりですね。暖かい週末、植え替えに精出したい!エセお百姓さんです。

 今日は曇天・・・明日は雨。

 春ですね~。


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿