エセお百姓さん

ガーデン日記

彼岸

2015-03-21 07:45:18 | 日記


 おはようございます。
 冷え込みのない朝です。
 今日は曇り時々晴れ・・・彼岸の中日。
 お墓参り日和ですね~。



 この新芽!かわいいべ?
 たぶんトルカの足元。
 原種って、新芽がチャーミングだと思うオーナーです。
 
 ただいま洗濯中・・・。
 洗濯板も洗濯機も乾燥機も・・・人生の中で体験してきたワタシ。
 年が分かるわね。
 
 このヒマに、写真撮影に精出します。


 
 何だっけ・・・銅葉が珍しかったと思うのですが。
 昨年お迎えして、今季は大きくなった?のかしら。
 まッ、何はともあれ消えずに咲いてくれました。
 冬場、地上部がなくなるお花は、ドキドキしますよね。 


 最近、ブログ読者が減少傾向・・・昨日は久し振りの40人台になりました。
 ・・・テンション下がりますぅ。(笑)

 さッ、写真、写真。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエールさんの誘引 | トップ | コアクチリス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸の中日 (じょう)
2015-03-21 14:08:20
ぼんやりするにはいい気温(笑)
最後のひとりになっても愛読者でおりますわよ(^_^)vほほほ( ̄▽ ̄)

満開に近づきつつあるお庭の水仙をながめてのほほんとしている午後でございます(=^x^=)
返信する

コメントを投稿