エセお百姓さん

ガーデン日記

涼しい朝デス

2021-09-07 07:09:03 | 日記

 松村草

 おはようございます。

 本日晴れのち曇り・・・最低気温19℃、最高気温28℃。
 ついに最低気温が20℃切り・・・すぐ、戻りますが。




 チョウマメ

 あちこちでツルを伸ばしてます。
 今年は豆を放置しないで大きくなってほしいところで成長してもらいましょう。



 もうすでに豆が成長中・・・食べられるのかな、もちろん食べませんが。

 昨日はボタ教室の後、いつものように金久へ。
 9月に入って、お花の入荷に拍車がかかってきた、さすがです。
 ついついコスモスやらセロシアやらいろいろ連れ帰っちゃいました・・・後で反省するタイプのワタシ。HAHAHA
 明日はお天気が崩れる予報が出てるから、今日の夕方、植えこみますよぉ。
 ファイトぉ!


 ロシアンオリーブ

 昨年11月、我が家にやってきたときは、葉をすべて落とした枝に真っ赤なグミの実がしがみついてたっけ。
 見事な枝ぶりになって・・・期待通りの生育ぶり。
 たわわについた実・・・多分今季は、やたら繁殖中の外来種の鳥と争うことになるのでしょうね。😥



 今朝もお日様が顔をのどかせる前に水やりしなきゃ。
 ゴミ出しもあるし、朝から忙しい。

 今日もイイ日になりますように。
 ではまたね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん⁉ | トップ | ダリアはスグレモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿