エセお百姓さん

ガーデン日記

盛りだくさん⁉

2021-09-06 06:50:29 | 日記

 サルビア ゴールデンデリシャス+ニラ

 葉色だけでも秀逸・・・残念ながら植える場所を失敗して、のぞき込まなきゃ見えないという残念な結果。
 ハマナスが思いがけずデカくなったの。

 おはようございます。

 本日「晴れ」・・・ホントに久しぶり、水やりしなきゃね。
 明日はもう「傘マーク」です。
 最低気温21℃、最高気温29℃・・・晴れると、気温が上がるという当然の結果。


 スーパートレニア



 モリモリしてきた。

 昨日は一日曇天・・・ワタシは小屋でボタ自主練の傍ら、飽きたらお庭に出るという理想的な自粛生活。
 うまく描けないからすぐ飽きるのが欠点ですが・・・。HAHAHA

 世の中は主役なき総裁選、パラリンピック閉幕・・・色々盛りだくさんの一日。
 残念ながらワタシは忙しくて・・・。


 白花彼岸花



 今季は地植えしていじめたから4本だけかと思っていたら、足元から新しい花芽が出てきた。
 笑いが止まらない感じ?
 でも、黄色いリコリスは音沙汰ナシ・・・残念。


 ジュズサンゴ

 今朝はちょっと忙しい・・・お口汚しでゴメンナサイ。

 今日もイイ日になりますように・・・お仕事頑張って!
 ではまたね。
 


  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物の・・・ | トップ | 涼しい朝デス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿