エセお百姓さん

ガーデン日記

セント バレンタインディ

2013-02-14 07:10:31 | 日記・エッセイ・コラム

Img_0938

いいよね~。ピンクシングル。ちっとも開花が進みません、いい感じデス。

 おはようございます。

 今日はバレンタインディ。とりあえず、職場のみなさんに義理チョコを配りまくり・・・私の恒例行事です。デパートで買ったチョコはすでに車にスタンバっています。作りませんよ・・・そんなメンドーなこと。おばちゃんはお金にモノを言わせるのです!ホホホ。

 息子のぼさぼさ頭は私が梳かしてちょっと押さえておきました。イヤがっていましたけどね。大事な日ですから・・・。今年はクラブの後輩たちの義理チョコも望めないので・・・「HAHAに期待する!」って言っていました。HAHAがもらうチョコに期待するってことです。最近は「友チョコ」なんてのがあるようですから・・・。TITIももらってきます、職場のみなさんとか保険屋のおねーさんとか・・・。

日曜日のお花たち

Img_0923

プチドール・グリーン   ちょっと縁白、モリモリです。

Img_0919

アトロルーベンス双子ちゃん・・・この間のはピンボケでした。

 昨日、久しぶりに息子が台所でお勉強してました。部屋が暖まるまで・・・。

 小学生の頃もこんなだったよね~。・・・カサがでかくなり、オマケに耳にはイヤホーン。懐かしい風景は記憶の中だけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈雨 | トップ | 無しのつぶて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿