エセお百姓さん

ガーデン日記

7月になりましたぁ

2018-07-01 08:38:52 | 日記

 バラとミツバチ

 おはようございます。

 本日晴れ時々曇り・・・ってもう既にお日サマ、ガンガンです。
 外に出るのがコワイくらい・・・。HAHAHA
 最低気温24℃、最高気温32℃、雷注意報発令中。

 7月になりましたぁ・・・その途端、32℃、トホホ。
 真夏の日射しと気温・・・その上湿気、熱中症指数「厳重警戒・炎天下は避けて下さい。」状態です。

 ホント、体調管理に気をつけたい。


 キュー・ガーデン

 先日の強風で落下してどうなるかと心配しましたが・・・昨日から咲きまくっています。

 

 昨日姉のお家にお邪魔したら・・・25℃設定のリビングに家族全員籠もってた。
 扇風機で喜んでる場合じゃないね。
  
 昨日は水遣りをサボった・・・今朝はちゃんとお仕事しないと干からびちゃうと頑張りましたが・・・。
 水遣りだけで息絶え絶えのエセ百姓です。アカンヤロ


 ジュード・ジ・オブスキュア

 今朝はバラが元気。
 あと一時間くらい(?)きれいに咲き誇ってくれると思います。



 今朝のお庭徘徊は午前8時スタート・・・蚊も出動してなかった。
 半端ない気温と日射し、もうそろそろ早朝の水遣りとお庭チェックの季節到来ですね。

 今日もイイことたくさんありますように・・・ではまたね。

 
 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号発生しましたッ! | トップ | ハズキルーペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿