エセお百姓さん

ガーデン日記

寒い朝・・・ファイトぉ

2013-02-20 07:09:12 | 日記・エッセイ・コラム

Img_1065

葉色がお気に入りのヘレボ。ホワイトピコダブル。

ちょっとピンボケ。



 おはようございます。

 昨日は寒かったね~。朝の雨が、出勤時には霙に、仕事中は雪になりました。2~3℃を推移したのではないかと思います。帰宅時は3℃・・・雪はあがってましたが、ばあばの住むお山のほうは真っ白でした。ヘルパーさんたちの車はスタッドレスタイヤ装備です。感謝!



昨日のヘレボ

Img_1069

ヘルツェに脇芽発見!横山さん、ありがと!

 後ろのタグと比べれば大きさが分かろうというもの・・・花なんて咲かなくても十分かわいい。あなたは遠い国からやってきたのね。

Img_1078

ピンクフロストも咲き始めました。

 今朝は、みんな塀の上でうなだれてます。寒い朝です。

 今日、ビビリ子豚の息子は「激励会」だそうです。もう少し、ふぁいとォ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティコフィレア ブルー | トップ | 昨日の霜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿