ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

写真で振り返るぅ!?

2018-01-11 08:38:05 | おじいちゃん化ジャッキー

 

大変、たいへんっ

お正月から放置状態っ(笑)

おかあちゃまが年末にやらかした2つの病院通いで

年明けからもまじめに通院してる

まだまだ時間がかかりそう・・・(泣)

そんな中、ジャッキーはどうしてたかというと。

写真で振り返るジャッキー(笑)
(そんな大げさな物でもありません。あしからず・・・)

元日の日もいつもの様にパトロール

今年はゆっくりと過ごしたのでジャッキーも

おかあちゃまの腕枕でウトウト

たまに哀愁漂わせちゃったり(笑)

おかあちゃまが病院へ行って戻ってくると

大人しく爆睡して待っててくれてる(笑)

七草粥も頂きましたっ

これで無病息災~~~っ

ジャッキーのこボケちゃんなんて飛んでけーーーっ(祈)

今朝は起きると雪化粧

ジャッキーも頑張って雪の中パトロールしてきましたっ

そして今日は鏡開き

早速

ぜんざい頂きましたっ

バタバタと数少ない写真で振り返りましたが

この通り、ジャッキーは元気でぇ~すっ

でへっ。おかちゃまがねぇ~

バッタんバッタんして病院へいくのぉ~。

『おりこうさんに しとってなぁ~』って。

ボクは寝てられるから『どうぞ~お構いなくぅ~』って(笑)

けど、帰ってきたらきっちりトレーニングされる・・・。

今日もこれから歯医者さんなんだって。

それではまた、あいましょ~

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございまぁ~す♪ | トップ | おやちゅはどこだっ!(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-01-11 09:36:55
なかなか更新されなかったので、
ジャッキー君、体調が悪いのかなと
心配していました。
ジャッキーくんは元気そうで安心しましたが
najiさんが病院通いになっちゃいましたか。
早く良くなられますように。

今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくです♡ (向日葵)
2018-01-11 21:09:13
こんばんは~♪
ジャッキーちゃんおかあちゃまが病院に行ってる間は
お利口に寝てまってるのね
本当に元気でいいお顔見られてよかったです
ジャッキーちゃんはこのままゆっくり時間を過ごしてくださいね
雪が積もっていますね~~
散歩のときはたくさん着て風邪ひかないようにしてくださいね
ジャッキーちゃん&おかあちゃま今年もどうぞよろしくお願いいたします
もっちゃんさんへ (naji)
2018-01-13 09:50:01
 いつもありがとうございます

もっちゃんさん 今年もよろしくお願いします。
す、すみません。 ご心配をおかけした
みたいいで・・・(汗)
ジャッキーは元気に過ごしてたんですが
najiが病院通いとちょっと風邪気味で
疲れちゃって・・・。
ダメですねぇ~、若いとおもってたのに(笑)
でも、今年もバリバリおバカ全開で
いきますのでよろしくでぇ~す!!
  
向日葵さんへ (naji)
2018-01-13 09:55:41
 いつもありがとうございます

こちらこそ今年も
未来しゃん&向日葵さん、
よろしくお願いします。
ジャッキーはおかあちゃまが病院へ
行ってる方がゆっくり出来ていいみたいです(笑)
突き起こされたりしないので。
寒い日が続いてて、雪まで・・・。
外に出るのが嫌なおバカ親子です(笑)
向日葵さんちのつららもお見事!でしたねっ。
Unknown (セレナーデ)
2018-01-15 20:05:07
ジャッキーちゃんの笑顔が見れてよかった~。
相変わらず超~可愛い笑顔。
オサンポも頑張ってるね。

najiさん体調大丈夫?
心身ともに・・・いろいろあると思いますが
みんな通る道、肩の力抜いてジャッキーちゃん笑顔を楽しんでね。

セレナーデさんへ (naji)
2018-01-16 08:08:21
 いつもありがとうございます

ジャッキー、表情があんまり変わんなくなって
さびしいんですが、この日はいい顔(笑)
してくれましたっ♪ お散歩もジャッキーリズム!?
で頑張ってますっ!!

もうびっくりです! いっぺんにガタが来た
感じで・・・ちょっとショック(泣)
いつも励まして下さってありがとうございます。
ちょっと前にイラッとしたんですが
セレナーデさんのコメで「そうだっ」って
思えて、緩い感じ!?でやっていきますっ(笑)

コメントを投稿