ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

パンケーキ

2024-03-13 15:29:05 | おでかけ

 

雨☂️降る昨日。

コレを食べに…

季節のフルーツパンケーキ🥞

ジャッキー&虎太朗はお留守番で

幸せのパンケーキへ。

想いおこせば去年の2月下旬。

淡路島に行って本店で食べた

幸せのパンケーキ🥞

転勤騒動(まだ言うか(笑))で

ここに書いてなく。

何だかチャンスが巡って来たので

書いちゃおうと(笑)

淡路島のお店だとわんこ連れは

テラス席オッケー👌

お天気サイコー気温サブー

虎太朗…バギーに仁王立ち(笑)

横顔凛々しくなったねぇ〜。

淡路島限定パンケーキ🥞

ちょいと寒さに震えながら(笑)

ホットドリンク🥤飲みのみ

美味しく頂きました。

もちろん

おバカ4人組、このブランコも乗りました。

ゆっくり写真も動画も撮れ、満足(笑)

思わぬところで書くチャンスが

巡って来たパンケーキ🥞の話(笑)でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また… | トップ | パトロールdeお花見 »
最新の画像もっと見る