ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

アスパラん大好き

2024-04-22 10:13:43 | ペット

 

今年も…

アスパラん(うちの呼び名(笑))収穫〜

早速ご飯にトッピング〜

先ずは

ジャッキーたんに

大好き💕だったよね〜アスパラん

お次は

虎太朗にも。

虎太朗も大好き💕なんだよね〜

おかあちゃまも美味しく頂きました

また、収穫して食べれるといいなぁ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グイグイ甘えた虎太朗 | トップ | 初もの スイカ »
最新の画像もっと見る