ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おめでとうございまぁ~す♪

2018-01-01 00:01:00 | おじいちゃん化ジャッキー

あけましておめでとうございます

 

今年は2種、年賀状をつくってみましたっ

謹賀新年バージョン(笑)

あけおめバージョン(笑)

戌年、わんこ年~

みょ~にテンション高くなってるのは気のせい(笑)

おバカ3人組を今年も

よろしくお願いいたしますっ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました♪ &... | トップ | 写真で振り返るぅ!? »
最新の画像もっと見る