ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ひな祭り🎎

2024-03-03 09:26:10 | ペット

 

あかりをつけましょ

          ぼんぼりに〜

おかあちゃまは女の子〜(笑)

朝からウキウキ

雛飾りもスタンバイ

昨年は転勤騒動(笑)があり

それどころじゃ無かった…

今年はお祝いするわ〜(笑)

虎太朗は…

おかあちゃまの膝お腹の上に乗って

自分アピール中(笑)

ジャッキーも虎太朗も一緒に

ひな祭り🎎パーチー(笑)しようね

もちろん

おとうちゃまも

きょ〜おは楽しい ひな祭り〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年1行事とお留守番! | トップ | 雪です »
最新の画像もっと見る